スポンサーサイト


いってらっしゃ~い!!

さらばじゃ~!!

空港に見送りに行けなかった私は

必ず出発前の写真をメールしてね・・・と

送りに行ったメンバーに頼んでいました。

たっくん!頑張れよ~・・・
2012012813590000_convert_20120129122022.jpg
し~ゆ~あげぃ~ん
わたしからのメールに対し

たっ君から出発ぎりぎりに返事が・・・

「あばよ!朝青龍へ・・・」


だれが朝青龍じゃ~

覚えとけ!

お前が帰ってくるころには
ガリガリになっててやるからなっ!

そんなさみしい気持ちの土曜日

ダミ声がサロンから聞こえてきます。

事務所からサロンに降りてみると・・・


おい!まさき!

ニヤニヤしながら、
真子ちゃんを指名して

ケアに最新OPI LEDジェルカラー(クリア)
オーダーしているではありませんか!!


少し前に・・・

「な~真子ちゃん指名でケアとLEDでいくら?」

と聞いていた息子。

10000円なりぃ~

・・・というと、

3000円に負けてくれという。


私の事務所に来て、
オイルのサンプル用空ボトルの組み立てや
パンフレット折りなどのアルバイトをした結果

今回のみ無料にしてやる・・ということでした。

たとえ親子であっても
プロの技術者に施術してもらうのに
無料というものはないんじゃ・・・

いつも言っています。

「う~ん・・・爪がきれいと気分上々!」

と眺めながら

本日は大阪女子マラソンの
沿道整理のボランティアに
お父さんとともに朝早くから
出かけていきました!

ごくろうだっぺ

寒いだろうな・・・



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
