スポンサーサイト


プロ野球のネイル


今、講習会終了・・・。

今シーズン、大活躍のプロ野球球団の
トレーナーの方が遠方より

先日発表した、私のネイルシステムを勉強しに
お越しいただき、

無事1日目終了。

10:00~19:00という長い時間でしたが
あっ!という間でした。

明日も朝10:00からスタートです!

高槻に宿泊いただき
詰め込みま~す!


ネイルサロンではないネイル技術

選手のためのネイルサポートシステム





ネイリストではダメです・・・

大切な選手の体を触るのは
やはり信頼関係の築かれたトレーナーです。

ネイルサロンの方法論ではなく

これまでいい経験、苦い経験を
大切にして出来上がった

野球選手のためのネイル!


楽しく大笑いしながらの授業でしたが

やっていることは真剣!

筋がいいです!
どのチームのトレーナーも!

トレーナーからいろんなお話をいただけて
私もとても勉強になりました。

ネイルの技術と知識でお役にたちたい!

こんな願いからはや10年が過ぎました。

これからも、ネイルの素晴らしさを伝えていきます

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
