

商売繁盛で笹もってこい!

1年のスタートは

やはり、商売の神様「戎っさん」

お参りすることから始まります。

今年は、サロンがその時期忙しく・・・

一人はさびしすぎるので

無理やり…真子ちゃんをサロンからさらってお参り。

P1030738_convert_20120112192119.jpg


とにかくすごい人人人!

高槻は元気です!


いや~・・・商売が難しいから神頼み?かな?

まっいずれにせよ

人がたくさん集まることはいいことです。



また今年も、大きな熊手をサロンとスクールに

一つずつ

大きな藁の宝船をGROWN CAREに

一つ

去年も、最終日にかなり値切って・・・

若干、一番でかいものを買うけど

値切りも激しい・・・と地元で噂されたらいいですわ・・・私。


ことしも・・・

「あかん!そのおたふくさんの顔!歪んでる!

 う~ん、どれにしようか・・・」

とさんざん物色して

「もう一声!」

「そこを何とか!」

「キャー!素敵!うれしいワン!」

・・と今年もうわさ通り・・・値切り倒しました。

神様・・・すんまへん

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
