

お正月休み

東京から、甥っ子のヒカルが

帰省し、かさ高い 孫3名が実家に集結。

みんな…でかい!
P1030730_convert_20120106112609.jpg

みんな必死に食べているのに
一人必ずカメラ目線の奴は・・・

タクミ君じゃ~ん
ほれ・・・
P1030731_convert_20120106112721.jpg

和室でゲームに没頭する3名
2012010611260000.jpg
・・・でも、カメラ目線のタクミ

家族で外食し、
さ~帰ろう!…というとき

私の・・「ロイホでデザート、食う人??」

という、ばかげた誘いに乗ってくれたのは・・・
2012010611290000.jpg
・・・・この2名

2012010611270000.jpg
さんざん居酒屋で
いっぱい食べたのに・・・

パンケーキに、フライドポテト
アイスクリーム・・・

う~ん!若いっていいですね~

そんなヒカルも大学が始まるので東京へ・・・

帰る前に、バイバイ・・と顔を出してくれ
昼から風呂に入っていた、マサキは

「あ~ん・・ヒカル君・・・」と
あわてて出てきて…このありさま。
P1030733_convert_20120106112858.jpg
同じ国とは思えない服装の違いに
大笑いで、記念撮影!
P1030735_convert_20120106113008.jpg

・・・汚いものをお見せしました。

それぞれのお正月休み・・
いかがでしたか?

今年もしっかり働きま~す

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
