

年賀状書きで腱鞘炎

今年はいろいろあった日本

年賀状で「おめでとう」はどうか・・と思いながら

でも、来年こそ、頑張っていく必要もあり

新年のスタート挨拶は大切

・・・と年賀状をデザインしました。

image_20111230124035.jpg

基本的に、ネイルの写真はいつも使わないのです。

まずは、人間!



私の担当は・・・

会社関係の方々
200枚弱

家族用
150枚ほど

相変わらず、あて名も
文章も

手書きです。


あて名を先に筆ペンで書き

文章は、
その人を思い出しながら
別のペンで書いていく…というスタイルが

例年の私です。

今年は珍しく、本日出来上がり!

いつもは除夜の鐘をききながら…ですが。


サロンの年賀状は、お得な情報が載っています!

ぜひご活用くださいませ。


自宅の年賀状は・・・・


いつも、私の汚いデザイン画を
素早く作ってくれる業者さんに感謝します





最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
