

クリスマス当日


おいしいランチに行きました。

ホテルのバイキング
クリスマスフェアー

色とりどりにいろんなものを
お皿に運んで、席に戻ると・・・

前に座っているお坊ちゃん!
2011122610040001.jpg

お坊ちゃんの口からは・・・

「こだわりの逸品・・・
 この盛り付けにご注目ください・・・」

と言っています。

「何が?えっ?どこ?こだわりって・・・」

と聞くと、うざそうに、

「このラー油で皿にアートをしているのが
 わからんのか!」

…といわれてみて気付きました。

2011122610040000.jpg


私はてっきり、ソースをかけすぎたのだと
思っていましたが・・・・

アートでした

手の込んだいろいろなお料理があるのに

バイキングで取ってくるのは

ウインナーにから揚げ。

まっ…バイキングだから自由ですが・・・。

食後はクリスマスツリーの前で・・・
P1030714_convert_20111226100936.jpg


飲んで食ってのクリスマス。

あっという間に年末でで~す!!





最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
