スポンサーサイト


卒業式はスタート出陣式!


本日は、2011年度最終の

卒業式

朝から一人ずつの顔を思い浮かべ

一人ずつに手紙を書いていました。

見学に来られた時の様子

後半、頑張って卒業試験をした様子

それぞれ、みんなルールを守り頑張りました!

すべての準備を終え・・・・
みんなを待ちます。
P1030706_convert_20111222122254.jpg

いつも通り、
卒業記念品は・・・

吉相印

このハンコを使って、税金を納め、
ネイルを業として立派な社会人として
頑張っていただきたい!

私の実家

天勝堂

なにやら怪しげな爺さん・・・あ~私の父です。

皆さんのお誕生日から
文字をしっかり判定し

開運の願いを込めて1本ずつ彫り上げます。


卒業後、開業する卒業生の
サロンのゴム印、角印(会社の印鑑)など
長年作ってきていますが

・・・これほんと。

この爺さんのハンコ・・・・

商売繁盛!

遠くからうわさを聞いたり
ご紹介いただいたりで

いろんな商売の方が、小さくてふる~い
この天勝堂(てんしょうどう)に来てくださいます。


先日は卒業生の息子さんの実印を
作らせていただきました。


もの心ついたころから
私は ハンコの中で育ちました。

ハンコが欠けたら人生欠ける!

ハンコはいろんな書類で自分を表しますので大切に


今日の卒業式のために・・・

何とかお仕事の都合をつけてきた方

結婚して東京在住なのに駆けつけてくれた方

・・・みんな忙しいところ都合を合わせ
集まりました!

スクール中の友達は最高です。
末永く・・・
P1030709_convert_20111222122134.jpg

一人ずつ、相変わらずの暴言の
私のコメントに笑いながら

花束贈呈、修了書贈呈、ハンコの見せ合い・・・

ほんで、来週、もう学校くる人いるしぃ・・・

卒業おめでとう
大切な生徒さんたち


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
