スポンサーサイト


その道のプロの任せる!

それぞれのプロ

その道のプロ

このこだわった方々に
その部分はゆだねることが大切だと痛感します。

たとえば・・・

まつ毛のエクステはその道のプロに!

眉毛のトリミングはその道のプロに!

フットケアはその道のプロに!

ヘアケアはその道のプロに!

ボディケアはその道のプロに!

そして…爪はその道のプロに!

そんなパーツ美容ならぬ
パーツプロ任せの時代の到来を待ちます。

中途半端にすべては何となくできる・・・のではなく

すべてのことをすべてに完璧にできるはずもなく

それぞれに深く追求したプロの方々に

それぞれの部分を任せる・・・なんて幸せです。

トータルビューティーサロンで
本物は、それぞれの技術者が兼ねたりせず

それぞれのプロが集まっていますね。

私の大好きなヘアサロンは
ネイルをやっていません。

中途半端なことはしたくない・・・らしい。

私のサロンもネイルしかやっていません。

他のことに手をだし中途半端になれば

本業の信頼をも失います。


そんな、「爪」に関した本物のプロ集団でいるために

スタッフの技術と知識と

本物志向であるという同じ方向を向いた

気持ちが大切だと痛感します。


2011年もあと少しとなりました。

2012年もさらに「マニアック本物志向」の
ネイルサロンと
ネイルスクールをめざし


自分自身を追い込みたいと思います!


私は、まつ毛は京都、ボディは神戸、ヘアは和歌山

・・・なんて暇なの?と思われるかもしれませんが

こんな私のような、その道のプロを信じて
近いから、安いから選ぶのではなく
そこがどうしてもいい!からと

選んで足をわざわざ運んでいただける
ネイルサロン
そして、ネイリストの方からも選んでいただける
ネイルスクール
を目指します。


「お母さん、仕事楽しそうやな~」
とニヤニヤしながら私を見ている息子。

「早く俺も大人になりた~い・・・・」と叫んでました。

いいやろ!!大人!

子供に夢と希望を与える大人でありたいです

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
