

ジェル検定初級校内試験

本日は17名の方が、当校にて

ジェルネイル検定 初級を受験されました!


モデルさんを含め、総勢34名でしたが

スクールが5月から総面積55坪に

広くなり、通路もゆったり取れ

試験もゆったり受けていただけるようになり

・・・引っ越し!大正解!・・・

初級は

片手赤ポリッシュ、
片手赤ジェル&ピーコック

これは何か・・・??

要するにジェルと、カラーポリッシュを
両手違和感なく仕上げれるか???

ということが含まれていると思っています。

要するに、ハードジェルではなく
特にソークオフジェルは

あくまでもイクステンションの流れからできたものではなく
カラーリングの流れから生まれたものですから

ぼてっとならず、薄く自然に美しく
カラーリングのような仕上げでいて
抜群のツヤをもつ。

検定試験は技術の順番などや
注意事項ばかりを優先すると

いったい何のため??なのか
わからなくなりますね。

まずはお客様がどうしてほしいか?

材料の特徴を最大限活かせているか?

対価をいただける技術であるか?

そんなポイントをつかんでチェックするのが
検定試験ですね~・・・。

みなさん・・・

こんもり赤ジェル、カスカス赤ポリ

こんな自分でもしももしも…合格したら

これにおごらず、
もう一度受験したくなったら
戻ってきておくれ

後輩に混ざって初心に戻る機会をしんぜよう~

いつも、新鮮

いつも、素直

やっぱ、これが一番ですね。


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
