

働くけど遊ぶで~!!

先日のプロ野球トレーナー研究会終了後・・・

「東京に来~い!」と息子を呼び出し

「晩飯!食うぞ~!」と横浜にいる
甥っ子、ヒカルを呼び出し・・・

P1030615_convert_20111207191857.jpg

え~い!!ごはん!

そうです!明日は24年ぶり東京開催となった
「モーターショー」に行くのじゃ~


ヒカルは残念ながらバイトのため、
夕食後、バイバイ。

まさきと有明ワシントンへGOOOO!

私はきれいなシングルレディースルーム!

息子は一人で別の階へ・・・・

さ~朝は??

大嵐の外・・・
なんだ??見たことのないような人だかりが・・・
すでにワシントンのホテル前から
会場まで長蛇の列!

P1030640_convert_20111207192059.jpg

ネイルエキスポで、表彰台となった西ゲートのステージ場所は・・・
P1030641_convert_20111208094245.jpg

東も西もモーターショー!

2人のテンションは上がりまくり!

会場内は・・・
P1030656_convert_20111208094515.jpg
なんじゃ~この人の数は・・・・

そりゃ~!!と前に行き、
車のワンマンショーにくぎ付け!
P1030628_convert_20111208094403.jpg

解説もなく、すごい音楽とバックの
映像とともに舞台がまわり・・・

ドアが一人で閉会するショータイム

息子と二人・・・しばらく口をあけて見入って・・
はっと我に返り・・別の場所へ

なんじゃ?この一段とすごい人は?
P1030671_convert_20111208095059.jpg


「お~ここや!待ってました!86

*注意・・・86とは車の名称「頭文字D」のアニメ好きや
 私より3つ程下の年齢の走り屋には、よだれモンの車
 私の時代は、「ケンメリ」「ハコスカ」・・・です。
 すみませ~ん、マニアックな内容で。


息子の叫び声を合図に
まるで、十日戎の賽銭箱へ近づくように
人をかき分け!前へ前へ!

お~!!やっと見えた!っていうか近すぎで全体が撮れへんぞ!
P1030669_convert_20111208095226.jpg
欲張りすぎました・・・


私の好きなアメ車は・・・見当たらず

やった!あった!
P1030666_convert_20111208094743.jpg
トランスフォーマーだ!

マサキの夢のバイクへまたがり!
P1030639_convert_20111208094127.jpg
バイクから降りてきたら
ステップの位置など感想を長々と語る息子。

ビックサイトを出るとき
最後に一緒に写真を撮ろう!
という私に

なんでやねん!と怒りながら・・・
P1030674_convert_20111208095355.jpg
なんて・・怖い顔・・・の息子

しまった・・東京に来るときに服を指定しなかった・・・
何とも格好いい・・・ユニクロ君・・・ぐえっ

一つ駅向こうでは外車展示をしていると聞きつけ・・・
P1030690_convert_20111208100037.jpg

フォー!!と二人で走りだし

P1030684_convert_20111208095646.jpg

P1030685_convert_20111208095807.jpg
これ・・・小学生のころ消しゴムで
レースをしました!

ボールペンの後ろのばねを使い
けしゴムのタイヤあたりにアロンアルファを
塗って滑りをよくしたり・・・

P1030688_convert_20111208095918.jpg
お前・・どこの写真を撮ってるねん??

満足して・・・焼き肉を食いまくり
新幹線で爆睡親子です。

やっぱり・・・仕事したら遊ぶ
       遊んだら仕事する

切り替えが大事?!

車に興味のない方は、まったく面白くないブログでした
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
