

感謝・・・です


東京ネイルエキスポの合わせて

今までの理論授業をわかりやすく解説した
パンフレットを作りたい!

12月1・2日の日本プロ野球トレーナー協会
研究会にあわせて、ネイルサポートシステムの
パンフレットを作りたい!

相変わらず・・・
思いついたら即行動の私。

その希望をかなえてくれ、
本当に無理を承知で「NO」とは
絶対言わずに、
この2大パンフレットを作って下さった会社の方に
心から感謝申し上げます!

これ!
P1030694_convert_20111208102607.jpg
チョイ変な髪形の講師が表紙に・・・

中は・・・
P1030695_convert_20111208102453.jpg

理論のテキスト6種類もお願いしており
相変わらず、無理と勝手ばかりをいう三和田です。

こうして、仕事はすべて

出逢いと

人の縁

心から感謝します・・・


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
