

10年温めてきたこと!

そう・・・あれは11年前くらいから

2000年より、プロ野球の有名投手の
爪をケアさせていただき

本当にいろいろ勉強しました。

いろんな選手を施術させていただき

10年の答え

それは、私たちネイルの方法論ではダメ。

そして、心身ともにコミュニケーションのとれた
トレーナーが爪のケアをできることが一番!

去年、一般人は入れない研究会に
参加させていただくことができ、

その協会に、一所懸命お話ししたところ・・・

今年は、一業者として参加できました!
P1030611_convert_20111207191439.jpg

P1030612_convert_20111207191555.jpg

そう・・・
1年に1回、プロ野球全球団
海外の球団などの
トレーナーが集結され勉強する研究会です

P1030614_convert_20111207191739.jpg

そこで、私が10年温めてきたシステムを
トレーナーの方々に発表させていただく時間をいただきました。

いままでネイリストが施術する・・・
ということしか聞いたことがなかった

・・・とトレーナーの方。

ネイルサロンの目的と技術の仕上がりは
むしろ野球業界では必要ない

ネイルの専門家として、
トレーナーに伝えたいことを熱く語り

皆さん、本当に熱心に
そして興味深くブースに来ていただき

大切ことをお伝えできました。

すでに導入している球団のトレーナーから

「本当にあのオイル!すごいですね!」

と声をかけていただき、
お役に立てたことを本当にうれしく思います。

新しい車を買うためにこつこつためた
600万を投資して作った甲斐あり!(苦笑)

東京の有名球団の主任トレーナーの方も
選手に配りろう!と
サンプルをたくさん持ってかえっていただきました!

ハワイ中にメールで校正しながら
大慌てで作ったパンフレット200部

サンプル300個、すべてみなさん持って帰っていただきました!



まだまだこれから挑戦は続きます!

仕事で爪の必要な方

本当に爪で悩む方

この方々へのお役立ちは

いまスタートしたばかり


息子に怒られている、
「ちょっとは野球選手の顔と名前を覚える!」

このことも勉強したいと思います
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
