

案外時間がありました!

先ほど・・・・

スーツケースに荷物を詰めたら
30分で準備が終わりましたわい。

ということで、またまた会社に舞い戻り
ぎりぎりまで、ごそごそ。

ということで、エキスポブース写真。
私は、2日間、ず~としゃべりまくり。

なので、写真はスタッフがとってくれて
携帯に転送してくれました。

DSC_0198_convert_20111123155558.jpg

OPIブースで・・・。

DSC_0207_convert_20111123155638.jpg
プレミアムマスターズメンバーがデモンストレーション

私はしゃべり。

DSC_0191_convert_20111123155325.jpg
国松氏も、世界選手権のコンテスト出場後

明日のモデルさん仕込の間、1時間をいただき
OPIにてフレスカ&フレンチカラー塗りのデモ

私はしゃべり。

DSC_0196_convert_20111123155515.jpg
写真を撮ってくれたプレミアムマスターズメンバーで
今回のブースデモンストレーターと

同じくプレミアムマスターズメンバーで
今回ブースの仕事のため私が行けなくなった
協会ステージの裏方お手伝いを
私の身代わりで頑張ってくれたメンバーと。

本当に楽しく、そして忙しいエキスポでした。

お片付けでは、疲れ勃発!どんくさくて
マイクを持つ黄金の右手をけがしましたが。
なんでマイクって感じ。

これからも、OPIブースを盛り上げていきたいです。


頼まれごとは試されごと

人の想定外の動きをして、
人を喜ばせたい


そんな私流の激しさについてきてくれる
協力者プレミアムメンバーにも恵まれ

本当に幸せにお仕事をさせていただけました。


あっそうそう・・・写真がなかったけど

関先生もデモンストレーター…かっこよかったです。

途中、手汗でボトルが開かず
尽かさず突っ込みを私に入れられながら
頑張りました!

ブースデモをご覧いただいたお客様から

「きどったデモとお話が多い中
 ここはとても楽しかったわ!
 印象に残りました!
 さすが、お笑いの土地、大阪!」

・・・とお褒め??いただきました。

え~と…大阪じゃなく・・・世界のOPIです。

まずかったかな?私。

次回は英語より先に標準語・・・勉強します

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
