

11月11日は何の日?

2011年11月11日・・・
う~ん・・・、切符が売れたでしょうなぁ

111111なんてなかなか遭遇できません。

ところで、11月11日は何の日?と妹に聞くと

「ポッキーの日!!」…という答え。

これを認定講師試験の面接で
答えた受験生がいるという噂は・・・

本当です。

おいおい…ネイルのプロなら知っておこうよ。

11月11日はネイルの日


そんな日、
西宮北口店のモスバーガーで
一人仕事の合間に・・・・

頼んだメニューを机に運んでくれ
カゴを除くと・・・
2011111215010000.jpg

手書きでメッセージ

隣の男性のカゴをのぞいたら
違うメッセージが・・・。

モスバーガーが好きなのは
おいしい・・というのもありますが
店内の飲み物容器が陶器であるのが好きです。

だけど、このガラスのコップが
ファーストフードのトレーの中で滑るのです!

ここのお店は・・・
2011111215040000.jpg

コップのしたにはゴムの敷物が!

他の店舗ではなかったものがこのふたつ。

このお店の店長さんの「おこころ」でしょうか?

お店の方々も感じよく、
一流レストランより、はるかに居心地がよかったです。

「おもてなしの心」

すなわち

それはすべて

「思いやりの心」

大好きな海鮮ライスバーガーを
食べながら、勉強になりました




最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
