

第一回 プロ理論コース終了


本当にご遠方、またお忙しいところ
たくさんの方にご参加いただき
誠にありがとうございました。


わぁ~・・・・という間に
2日が過ぎ・・・・・

授業中の写真は…忘れました。

スタッフも聞くのに必死で・・・

始まる前に静まりかえった準備の教室をパシャッ!
P1030453_convert_20111110172819.jpg

一人でテーブルの上に準備物を
並べながら、受講生の顔を思い浮かべてみました。

テーブルには・・・
P1030454_convert_20111110172259.jpg

筆記用具や、私からのメッセージ

オリジナルテキストは、お一人おひとり
ナンバリングして大切にデータ保存。

手渡して、今日のご参加に感謝しました!


1日目の夜は、オイルの無料説明会。

お疲れのところほとんどの方が残って参加いただき
またまた私の弾丸トークに耳を傾けてくださいました。

参加者の中には、コンテストの表彰台でお見かけする方
メーカーのトップエディケーターの方
スクールの校長先生、
など様々なお顔

たくさん書いて腱鞘炎にしてしまっったかも??
明日のネイルの仕事に差し支えなければいいのですが。
すみません・・・・



基礎を大切に考える方こそ
本当にお客様を想えるネイリストなんだと

今回私自身も勉強になった2日間。

初めての試みだったテキスト記入授業。

いろいろな気づきがあり、
いろんな改善点などを見つけることができました。

よりみなさんに理解していただきたく
そして楽しく
そして忙しい思いをしていただける授業を


今日から考えに考えていきます。

次回は2012年1月11日12日です!





最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
