スポンサーサイト


プレミアムマスターズ開始!


今年もスタートしました
『プレミアムマスターズコース』

このコースは、当校のマスターズ卒業
またはネイル理論コース(プロ理論コースではなく)を
卒業された方で、JNA認定講師の資格を
お持ちの方の特別コースです。

何するかって??

飲むんです・・・うそ、ほんと。
夜は、酒が入らないと強気になれない方のため
自由参加ですが懇親会つき。

メインの授業は・・・

講師に必要なことを、メンバーで考え
共有し、ともに成長しましょう・・・
というもの。


初日は・・・
自己紹介から始まり、
ネイル業界とは全く違うところから
専門の先生をお招きし

「選ばれる講師となるために」という
勉強会を前半に行ないました。

たくさんの気づきと目覚め
改めて自己整理できました。


後半は、国松先生のバーチャルフレスカの
デモンストレーションと練習会

自分の好きな材料だけでスカルプが出来るのでは
認定講師は出来ません。

検定セミナーなどのお越しいただける受験生は
みんなさまざまな材料をもッてきます。

アプリケーションや、ミクスチュアのとり方も
メーカー各それぞれ。

そんなメーカーでの違いや、プライマーの説明のしかたなど
ペラペラ~しゃべるのは・・・・わ・た・し

今回は12名という定員にさせていただきました。

これは、検定試験の試験官の練習や、
それぞれのスクールカリキュラムや
サロンの運営などなど

なかなか他には聞きにくいことを
ダイレクトに聞いてしまえ!
言ってしまえ!・・・の
個別にしっかりかかわれる1年にしたいと考えました。

認定講師になってまで、当校に入学していただける方々を
本当に大切に思います。

あらゆる情報と、スキルはもちろん、いろんなノウハウを
お伝えし、ともにビジネスを成功させる!楽しみを
かち合いたいです!


さ~次回も覚悟!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
