スポンサーサイト


深い悲しみ・・・


きっと、私と同じ頃からネイルを
始めている方は、みんな一緒の悲しみ。

「トム・ホルコム」師の他界。

28日になくなられたそうですが
私は29日に知り、言葉を失いました。

一緒に歩んでこられた水野先生の悲しみは
私たちの比でもないくらい・・・だとお察しします。


ほんの1年程前くらい
日本でスカルプを10本つけていただきながら

「もう、同じ年で目もみえにくいし
 しんどいから・・・
 引退ね~うふふ~」

なんて楽しくお話させて
いただいていたお顔が今も目に焼きついています。

15年前
トムがされるフレスカセミナーは
皆勤のように一番前に座って受けまくりました。

デモモデルに起用していただきたいので
いつもキレイにケアし、
ネイルベットを整えて
一番前にすわったものです・・・・。

日本のフレスカ時代を作られた方です。

享年45歳

本当に同じ年とは思えないパワフルな活躍ぶりに
いつも心から敬意を感じていました。

本当に、ありがとうございました。

そして心からご冥福をお祈りいたします。





最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
