スポンサーサイト


10月21日ハッピーバースデー!

1995年10月21日・・・・・

そうです、ブログで登場する息子ちゃんの誕生日

高槻でケーキといえば・・・
「ドエル」のチョコ!

2011102209070000.jpg

テーブルの上において
ローソクをつける私に・・・

「ほんま、火をつける要領がわるい!
 遅いねん・・・
 頭使えよ!」

・・・となんとも偉そうな息子。

いつもなら「てめぇ~誰にものを言うとんのじゃ~」

と宣戦布告・・・ですが。

今日はお誕生日なので、大人の私が我慢しました・・・。

「おい!ローソク、10本しか無いぞ!
 おれは、今日で16じゃ」

・・・この声に、大人な私はぶちきれ

「この小さいケーキに16本指したら
 ケーキが燃えるやろ!
 
 さっさっと歌って、消せよ!」

と怒鳴りました。



怒鳴り声が合図で部屋の電気は消え・・・・

2011102209070001.jpg


若干、投げやり気味ですが、歌った・・・そのとき・・・

「ふっ~!」という息の吹きかける音ではなく

「ぶっ~!」という破裂音がしました!

最・悪・

ケーキに、バカ野郎の唾が飛び

チョコに斑点マーク!

「おまえ!ここ食えよ!」・・・と怒鳴る私。

してやったり・・・とうれしそうにおなかを抱えて
バカ笑いする息子。

むかつく




バカ野郎の、産まれた日のことを思い出します。

そう・・・産まれるぎりぎりまで
ミナミのゲームセンターで
がたがた揺れる激しい、「F1レース」のゲームに翻弄していた私。

「??なんか・・・おなか痛い・・・まっいいか・・」
とゲームを続けていたものです。

産まれる前からの教育を見直す今日この頃。

マタニティライフを楽しむ皆様。

「胎教」にご注意を!


愛する息子ちゃんの誕生を祝う日でしたぐぇ


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
