スポンサーサイト


エキスポガイドブック

昨日のブログでお伝えしたクラスルーム

10月15・16日の試験会場で
配布されたガイドブックに載っています・・・。

受験した生徒さんに
「先生!載ってるぅ~・・・私の先生やでぇ~!と
 モデルに説明した!」
といわれました。

生徒さんに誇りに思ってもらえるように頑張ります!

だから・・・見に来いよってんだ!(笑)

アイドル!高野尚子姫
image_convert_20111018173621.jpg

やばい!
OPIブースでご一緒するってことは
横に並ぶんだ・・・・わ(泣)

痩せておこうと思ったけど・・・
まっ!間に合わねえ~って感じの私。
三和田 恵image2_convert_20111018173648.jpg

表題をOPIさんが考えてくれたのですが
すごいことを・・・かいてくださって・・・・

誇大広告とOPIさんが訴えられないよう
頑張ります!

ま~・・・ふくよかな笑顔!
悩みはないんかって感じの顔!
・・・ありません。


参加者が「どこどこ?」って探すくらい
現実と離れた写真より

「そのまんまっ!」とわかりやすいほうがいいでしょ!
修正なしの、ありのまんまの大阪のオバハンですわ!

お楽しみにぃ~
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
