スポンサーサイト


願いは叶う・・・

願いは叶う・・・

いえいえ・・・・

願えば叶う!

私はそう信じています(笑)

思いや、目標は口に出すことが
もっとも重要だと信じきっています。

あっ!でも、これは試験に合格する・・・なんてことは

この部類の「願い」ではないと思っています


5月に新しい場所へ事務所、スクール、サロンとも
引越ししてきました。

以前の場所からでも、少し歩いていた駐車場。

引越ししたら、なお遠くなり

雨の日、車で出勤した意味がないほど
ずぶぬれ状態の距離でした。

高槻の駅前は、月ぎめ駐車場が少なく
ほんとに駅周辺は、屋根なし青空で4万円!・・・とか

なので、毎日とぼとぼ歩きながら

新しいサロンのお向かいに出来る
綺麗なワンルームマンション建設工事中を
眺めて事務所に入っていく毎日。

「あ~ここのマンションの下なんか最高!
 屋根もあって、近くて、人通りもあって・・・
 でも、駐車場が出来たとしても
 ここは住人用やろうな~

 駅2分だから、もしかしたら駐車場は作らないのかも・・・」

と思っていましたが。

いつものでかい声で、あちこちで

「そこの駐車場の囲われた良い位置にはいりた~い!」

・・・とさけんだいてら・・・・

なっなんと!

新築マンションの、壁で囲われた
夜は明かりが煌々と照らされる

最高の場所!ゲット!

しかも・・・前と同じ駐車料金!

この喜び!!!

?マークの方も多いかもしれませんが

大好きな車の安全な置き場所を確保できたときは

それはもう~・・・し・あ・わ・せ。


どうせだめだろうな・・・
は絶対私の中に無いので

必ずいけるぞ!
根性を捨てなければ

本当に些細なことですが

実現するんだな~と実感。

こんなことで幸せを実感できる小さな人間です・・・私。



スクールの休憩中・・・。

自分の車の、鼻先を眺めてにやけている今日この頃。

私には「ストレス」が無縁です。

たまに、仕事を抜け出し・・・・

車、磨いています
グッヒィヒィ~

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
