

新しい認定講師の方へ


当校のマスターズコースや
ウイークポイントコースから

たくさんの認定講師の先生が誕生しました。

認定講師試験に合格するまでは
気づきもしなかった、いろいろな不安


やってきました!
サブ試験官や試験官任命・・・・

決められた時間内に、
確実に
正しく
平等に
審査することは大切なこと。



一所懸命受験する生徒さんの気持が
痛いほどわかる期の若い先生方は

試験官任命の責務に
不安がいっぱいのことと思います!


ぜひ、当校卒業の認定講師の方で
そんな不安を抱えている方へ・・・・

ほんの少し、試験官の先輩で、

いかに正しく、早く、正確に審査するには・・・と
毎回、現場で審査させていただいている私と一緒に
審査のポイントを練習しましょう!

当校の模擬試験に
試験官として参加(無料)してください!

そう・・・試験官です!


受験する生徒さんも、いろんな意見を見れて

一石二鳥!


もちろん黒スーツ、バッチ着用で。


残す、模擬試験は・・・・

当校で1級・・・・・10月8日

TATで1級・・・・10月6日

当校でジェル上級・・10月7日



経験したい!という方は
三和田へメール下さい!

遅いんじゃ~ぼけ~!!・・・
どこ見てるんじゃい!

・・・と優しく、審査のコツを伝授


受ける側も真剣

受けていただく側も真剣



試験は、だめもとでも受けよう・・・ではダメ。

試験は合格するために受験します。

試験官も準備に余念がないですよ・・・受験生。

自分だけ大変と、悲劇のヒロインになるのはやめとくれっ!


さ~!
一緒に頑張りましょう
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
