スポンサーサイト


ジェル上級試験対策&模擬試験


10月のJNE検定試験が終れば

11月はJNAのジェル検定ですね。


先日、当校もジェル上級試験に向けて

対策セミナーを実施。

もちろん講師は、ジェルイクステンションならここの方・・・

有本 幸代 先生 にお越しいただき

みっちり、デモ&レクチャー!!


次回からの認定講師資格試験に必須の
この、ジェル上級資格。




私もその一人でしたが・・・

いままでに認定講師の方には
受験のときには、ジェル上級も無ければ
取得も必要ありませんでしたので

生徒さんに教えて、
合格できる技術が自分にあるのか?

・・・・不安・・・・

そんな同じ思いの、当校出身の
まじめな認定講師のメンバーが

今回のジェル上級試験対策はもちろん

本当に合格ラインにいるのかどうかを
確かめるために、

対策授業やや模擬試験にも
受験生に混じって参加。

すばらしい心構えですね。


そんなまじめな生徒さんに答えるべき
有本先生も、時間を延長して対応してくださいました!

わたし?
わたしは、有本先生の夜のお供役ですわ

うそうそ・・・

模擬試験で、きっつ~いジャッジシートを
作って、合格へ導くことが出来るよう

模擬試験で頑張ります!


産まれた白鳥のヒナが
初めて見たガチョウを
お母さんと思い、慕うのと同様

はじめてみる技術や
初めて聞く知識が

そのスクールの生徒さんのネイルの人生を
左右するといってもいいくらい・・・・

重要なことです。

目を肥やし、志を高く、
上と前を見て頑張ってください!


模擬試験は・・・・
10月7日
・・・あと少し!うっひっひぃ~

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
