スポンサーサイト


なぞの「いいひと」?

息子ちゃんの通学用自転車が壊れました。

チェーンがはずれ、

ブレーキも効かず、

タイヤホイルもゆがみ・・・・

あきらめて、当サロンの下の自転車置き場へ

(どんな乗り方しとんねん!
 お前はサーカス隊か!)



「三和田 真輝」とでかでかと

汚い字で名前の書いた自転車を・・・放置。



昨日のことです・・・・。

「お母さん、ありがとう・・・
 自転車、直してくれて・・・」

「?????・・」

そんな優しいことを私がするはずないやろ!

おのれの自転車、おのれで修理せい!・・・と
怒鳴っていた私が。

お父さんでないことも判明・・・・

だ・れ????

いまだ判明しない

なぞの「いいひと」


きれいに、新しいブレーキになっており
タイヤホイルも新しいものに・・・
そしてもちろんチェーンも綺麗に!


だれだれだぁ~れ??


気になる私をよそに

息子は

「う~ん・・・世の中捨てたもんじゃないね~」

と使う日本語を間違いながら

鼻歌交じりに乗っていきました。


あの・・・・。

誰ですか?


そんなかっこいいことしてくれる方?

気になる!

ご存知の方・・・・おしえて


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
