スポンサーサイト


お前!なにしてんねん!

外部の打ち合わをおえ、

スクールでの打ち合わせの時間に
あわてて帰っている車の中で

メール・・・


息子から
「パソコンの人、来てんで~」

??・・・・・・

事務所で、パソコン関係の打ち合わせの予定。

なんでお前が、私のマネージャーのように

しかも、事務所に??

そう、阪急電車通学になってから
私の事務所のデスクに座って
なにやらごそごそすることが多くなった息子。

ブログをチェックし・・

「俺の許可なしに、俺ネタ使うな!」

と怒鳴りながら、にやけている・・・あいつ。



パソコン関係の業者の方と息子は

意気投合・・・・先に打ち合わせが始まっておりました。


「お前!人見知りって言葉知らんのかぁ!」
・・・って感じです。

忙しそう・・・にしていると

「マリンちゃん!さいなら~」と

関先生になれなれしく言葉をかけ

消えていきました。


そう・・・関先生には

「な~マリンちゃん!ウンコ、拭いてえぇぇ~」と

叫んで育てていただきました息子。


おっと!

これも、息子に許可をいただいていない

馬鹿ネタでした。・・・ヤバイ、ヤバイ

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
