スポンサーサイト


素敵なお知らせ!

ここ一週間ほど、素敵なお知らせが続いています。

スクール在校生や卒業生が

「ママ」になったお知らせ。

添付された、生まれたてのお顔を見て・・・・


忘れかけていた・・・我が息子の

誕生したときのおサルのような顔、

,かわいい顔を思い出しました!


また違うお知らせ。


当校は、私が一人で起業していることもあり

生徒さんに大人の女性が多く・・・


ネイルサロンへの就職なんてないで!・・・と

私にスクール見学のときにいきなり言われ

「開業じゃ!」と進められた方も多いと思います。


そんなこともあり、ネイルサロンを

一人で頑張って開業する卒業生がたくさんいます。


今日も、開業のハガキが来ていました


ほんとに本当にうれしいです!

卒業生の成功が、私の元気のミナモト



そんな卒業生には必ず開店に

白いお花を贈ります!


初心を忘れず頑張って欲しい!

・・・そんな気持です。


私のサロンにも毎日、必ずたくさんの

真っ白いカサブランカが咲き乱れています!

白いお花は、私の中で初心を忘れないで

いさせてくれる大切な存在。



「えっ?私もらってない!」という方

ゴメンね~

悪気はありません。


オープン前に書面で連絡をいただいた方に送っています。



お世話になった方々へ

スタートする前に報告することは

とてもとても大切。



人は一人ではいきていけませ~ん。

順番を忘れてはいけませ~ん!


お店をオープンして成功させ、

数字を追う前に、

まわりの方々への感謝をこめた報告は

なにより忘れたくないですね。


金を稼ぐ前に人気を稼げ!
GOOWの経営理念のあとにに書いてある言葉


卒業生の方々いつも
ご連絡いただき、心からお礼申し上げます!


私の大事な元気のミナモト・・・卒業生の方々。

どうぞ、これからも私の血が赤いうちに

チューチュー吸いに来てください!

夏の蚊、残暑の蚊・・・のようにたたいたりせず

おなかいっぱい吸わせてあげま~す!

おいしい・・・、そして綺麗な血であるよう
私も日々、努力しておきます。


スクール見学の方に必ずお話しする言葉

スクールは卒業生してからが
本当のお付き合い。


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
