

マスターズAコース

今月2日に最終回を迎えた

マスターズAコースの方から・・・・

P1030430_convert_20110914191926.jpg

お手製の名簿と、みんなの集合写真が届きました!

中を開けるとみんなの個人情報満載で・・・

最後のページに怖いものが!
P1030431_convert_20110914192121.jpg

そう・・・わ・た・し

認定講師試験が終わり

次々と、報告のメールをいただきました。

ありがとう!うれしいです!

「模擬試験、2回以上受からないなら本番受けるな!」
・・・とか、

「ほう~ら、寒いやろ!
 どう?ミクスチュア、取れへんし
 固まらへんし・・・  モデル寒し・・・」
・・・とか

「ギャー!っすごいエアコンの風です!
 カラーがぬれません!」
・・・とか

模擬試験では、エアコンをいじりまくり
本当にいじめました・・・

ごめんちゃい。

でも、皆さんの報告は、

これらの意地悪してた意味がわかった・・と
いうメールでした。


あれ~ほんまの意地悪やったのに~

・・・いうのは真っ赤なうそ。

わたしの・・・・ゲヘヘ
愛のムチじゃ~

ムチ!ムチ!ムッチ!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
