

当校卒業生のネイルの先生へ


いよいよ、認定講師資格試験も

明日へと迫りました!

私も緊張して、朝早くから向かいたいと思います!



自分のことで精一杯かもしれませんが

ご自分が持っている生徒さんも

来月に迫った検定試験でドキドキ!


明日の試験が終って落ち着いたら
どうぞ、生徒さんのホロを!


ということで、まだ試験官をしたことが無いけど

生徒さんを熱心に教えていて

これでいいのか?不安な先生方へ・・・・


当校の卒業生、マスターズの方々の

教えるスクール生を、毎回特別金額(もちろん入学金なし)で

模擬試験の受け入れをしています。


その場合は、受験生の合否評価表に詳しく

評価を書いて、その先生にお送りします!


「かわいい子には旅をさせよ」・・・ではないけど

ライオンが子供を谷に落とすように・・・

恐ろしい私に会わせてみようと思う方(苦笑)

生徒さんを想う皆さんからの相談受け付けます!


資料は、FAXで送ります!


模擬試験が間近!

1級が9月20日、10月8日
2級が9月25日


ご連絡は・・・・

info@goow.jp
三和田まで

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
