スポンサーサイト


当校の先生


当校は1級以上の方を対象とした

授業が多数あるため、

求人も、ネイリストではなく講師募集!という

内容をよくいただき、

スクールの就職情報に貼り出しています。


そんな中、ここ数日質問をいただきます。

「NAILS GOOWのスクールの先生になるには?」

こんな質問です。



現在、当校の先生は・・・・

校長・・・とは名ばかりな
     資料の宛名書きからスクール灰皿掃除まで
     何役もこなす・・・・

みんなの担任ですから逃げれまへ~ん・・・
         三和田 恵

当校の癒し・・・
         関 麻里子 先生

当校のスター・・・
         国松 美恵 先生

ジェルはこの方しかいない!・・・
         有本 幸代 先生


このメンバーです!

当校の先生になりたい!といっていただいた卒業生のために
その共通点ならぬ、条件は・・・

ひと~つ!!
当校の生徒に対して熱い!
校長の私と同じ気持で、生徒さんに接してくれます。

ひと~つ!!
JNÅ本部認定講師以上

ひと~つ!!
マニアック!私の性格が大丈夫な方

ひと~つ!!
サロン経験10年以上

ひと~つ!!
大人の女性


大金をはたいて、当校を信じて投資してくださる
生徒の皆さんに、

まじめに向かい合うため、最低限この5つは
大切ですよね~。

この条件で先生を探したのではなく

当校を任せたいと思って頑張っていたら

この3名の先生方になったという感じです。


そして よ~く考えてみた共通点が

今後の条件なのかな?と気付きました。


自分が信頼できるこの方々しか、大切な生徒さんは
お任せできないですね。

認定校ですが、教室はすごく広くなりましたが

端っこに固まりながら・・・(苦笑)

いないところのエアコン切れ!・・・とか
セコイことを私に言われ・・・・


細く、永く、深く、熱く、マニアックに・・・
これからも、この先生たちと
皆さんをサポートして行きます。





最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
