スポンサーサイト


マスターズAコース修了!


先日のマスターズBコース修了に続いて

回数の2回多かった、
マスターズA コースが無事修了しました!

皆さんと記念撮影後、硬い握手を交わし・・・

こんな素敵なプレゼントをいただきました!
P1030425_convert_20110903111206.jpg
今日撮った写真を入れれるようになった
大きなブックタイプの色紙

なかは・・・
P1030424_convert_20110903111125.jpg

マスターズメンバーの方からのメッセージ。

お一人だけ、おめでたで最終日に参加できなかった
仲間の分は、ちゃんとスペースがあり

「会えたときに書いてもらってくださいね」と
マスターズの仲間からの言葉。

国松先生と、私にそれぞれ
カラーやで人の違う素敵な花束をいただきました。

「なんで私はかわいいピンクじゃないの~?」

・・と意味不明な言葉で生徒さんにあきれられる私。

ほんとは・・・どんぴしゃ!
大好きな色と種類のお花でした!

さすが・・・みなさん!見抜いてますな~



さ~・・・認定講師を受験する方は
今からが気分的に一番しんどいときですね。

受験を来年に見送った方は
また元気にお会いしましょう!

マスターズは
受験対策の授業だけではなく
自分の向上と、気づきのため
また仲間を広げる
大切な時間を月一回実施するのが
マスターズ。


修了日はすてきなスタートの日。

また、実家に戻ってきてくだされ~


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
