スポンサーサイト


理論コース新プログラム紹介


お待たせいたしました!

スクール創立15年、
大切に大切に伝えてきた


オリジナル理論授業


新しいプログラムを組み

システムを一新し、

この秋スタートです!

この詳細ご案内を来週、

郵便屋さんが皆様にお届けしてくれます。


ネイリストの資格の位置づけから
プロ野球選手の爪担当から学んだ
爪のマニアック解剖学
爪の伸び方やその原理、厚みの理由
爪の異常や病気について

ネイル商材の成分から見る使う理由、
アクリル素材やジェル素材の内容成分からみる特徴
そのメカニズム・・・など

私たちが使う商材においての
なぜなぜ・・をといていきます。

通常の当校授業は、弾丸トークの4回コース。

だけど、これまで勉強してこられたプロの方には
特にマニアック部分を集約して

お忙しい方向け
ご遠方の方向け

弾丸トーク2回スペシャル!
そんなプロ理論コースができました。

今回はテキスト発刊記念も含め
特別記念授業として、
特別価格を設けた日があります!

11月8日(火)・9日(水)
この2日間!13:00~17:00


「なぜ、その材料が必要なのか?」
「なぜ、その行為が必要なのか?」
「なぜ、そうしてはいけないのか?」
「なぜ、そうしなければならないのか?」

すべてに必ず理由があります。

技術ができない理由を、ぐたぐた並べる前に

「なぜなぜ」理由を紐解くことで
必ず技術もアップします。



大切なお客様の体を触わらせていただき
大切な御客様に喜んでいただける

そんな、私たちの誇らしい仕事は

すべて基礎の上に成り立ちます。



スクールを卒業したての
新米ネイリストも
10年のキャリアがあるネイリストも
経験や技術の差が合っても
ネイルの専門知識の差があっては
プロと思って任せてくださるお客様に
・・・・ほんと、失礼なんだな~と
私は思っています。



これから、まだまだ勉強、
やることがいっぱいの私ですが

これまでやってきたことを
ネイリストさんとその大切なお客様の
少しでもお役に立つことができれば

15年間、大切に勉強してきて良かった・・・
と思えます。



ご興味のある方、ぜひメールお待ちしています!

info@goow.jp 三和田まで

さぁ~いまから・・・喉を大切に
弾丸トークに備えたいともいます!


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
