

年々きつくなるディズニー


ディズニーシー10周年・・・

甥っ子ヒカルが東京へ帰るのに

便乗し、やってきました!弾丸トラベル1日コース
2011082410420000_convert_20110826180438.jpg

朝の早い新幹線でGooooo・・・。

なんじゃ~この人の多さは!

カモ~ン、ダーリンの声に・・・
P1030398_convert_20110826174121.jpg
こういう大阪のオバちゃんって良く見かける気がする

だんだん足腰が弱くなり・・・

アトラクションにも慣れ・・・

疲れきった頃、空には
P1030406_convert_20110826174207.jpg
お前ら撮ったら、メインがわからん!
のけ!

P1030408_convert_20110826174258.jpg
きれいな虹が出ていました・・・

赤・燈・黄~あ・・・理論の授業を思い出した!

疲れきったら、もう子供たちをいじるしかない!

ヒカル!これ持って!
2011082418250000_convert_20110826180504.jpg
あら?なんか似合ってるし!
おもろないな~!

おい!おまえや!似合わんのは!
2011082418280000_convert_20110826180522.jpg
ギャはっはっー!

変!

っていうか愛情の無い持ち方するなっ!

なんで首根っこ捕まえるねん!


こうして子供いじりをしながら順番待ちをして
おいしい~ワインと夕食にありつけ
力を取り戻しました。

やっぱ!シーはお酒がが飲めて最高!

赤ワインを数杯のんで、タワーオブテラー・・・乗ってみ!

そりゃ~もう~・・・ゲロゲロ!

ダメですよ!
ディズニーシーのアトラクションは
健康状態の良い方しか乗れません!



さ~・・・夏休み終了。

来週月曜日から、当校も検定対策授業開始!

2級は絵の具を出して3~5分ですべて書き終えるアート。

1級はチップを貼るところから20~25分完成のアート。


簡単なのに、手が込んで見える・・・
いつもの私のパターンを紹介。

これを作って月・火の説明会に挑みま~す。

また一緒に頑張りましょう!!


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
