

2011年8月度 卒業式

先日のブログでも書いたように

入学したときの気持を持ち続け

卒業するということは

本当に大変なことです。



ネイルサロンに就職してお休みを

うまく合わせられず欠席の卒業生も

おられましたが・・・・

無事卒業式を迎えました!
P1030415_convert_20110826174446.jpg

式はうわさどおり・・・15分くらい。

そのあと1時間以上おしゃべり~。



卒業

それは大切なスタートです!


・・・な~んて良い話からは程遠く

将来の話で盛り上がりました!


卒業証書にサインしたあと

その卒業生についていろいろ思い出しながら

GOOWのゴールドシールに赤いリボンをつけ

額の中に納め・・・・


これ、校長先生、私の大事で人任せにできない仕事。

一人ずつ手紙を書いて、特性GOOW印鑑を押し

お花を飾って、

恒例の開運印鑑をセット。
P1030412_convert_20110826174352.jpg

大切な旅立ちの日。

皆さんの活躍が元気の源になり

皆さんの成功が私の幸せにつながります!



創立15年で卒業生1000名程のスクールですから
生徒さんの名前をいまだに一人ずつ
顔と一致させ、特徴が言える自信がありますぜ~

まだまだ元気でっせ~・・・私。


目の黒いうちは、皆さんのネイルの実家で

いられるよう、私も努力して成長していきたいと思います!

ご卒業!おめでとう!


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
