スポンサーサイト


スクールの仲間


働き出してから、サロンでできる仲間も

最高ですが、

ネイルを勉強中のスクールでの仲間も

これまた最高!

ひとつ、ふたつスクールを卒業してから

当校に入学される方が

全他の50%です。

その代表コースが・・・・

マスターズコース。


昨年の秋からスタートし、Åコースは9月2日に最終日を迎えます。

Bコースは一足お先に、

先日最終日を迎え

授業が始まるなり、「蛍の光」を歌う私



先月はそのマスターズコースの

懇親会&打ち上げパーティーを行ないました。


「なぜ、最終日にしないの?」

それは、これまでゆっくり話したことの無い方も

酒が入れば・・・めちゃくちゃよ!

そこで、仲を深めたあと
なかなか認定講師試験も控え、
自分たちで次回会う約束はしにくいもの

最終日があれば、1ヶ月ぶりにあって

話も弾む!ってわけ。


おもったとおり・・・

最終日は、みんな楽しそう!

「あの・・・認定講師試験は目前ですが・・・・」

の声に暗く反応して練習に打ち込む面々。

だけど、こんな素敵なものをいただきました。
P1030387_convert_20110820184751.jpg

一人の生徒さんが、自分の練習を惜しんで作ってくれた?!

個人情報満載!・・・の名簿

なかは・・・
P1030389_convert_20110820184840.jpg

しょっぱなに、私のレアな新住所!

関先生に国松先から生徒さんへ続きます。


商売は縁
そして出会いが鍵


これ・・言い過ぎかもしれませんが

スクールは技術だけを習うところではありません。

これから先、私の目の黒いうちは

ずっと生き血を吸ってやる!

・・・と言われ

とりあえず、無事最終回を終えることができました。

認定講師試験会場で会おうぜっ!
グッヒィひぃ~


いろんなことを教えてくれる生徒さんに感謝

       ありがとう
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
