

夏休み恒例!新宮ツアー

毎月・・・行ってるんだけど・・・

皆さん、良くご存知の

髪の毛切りツアー・・・in 新宮


夏は、ついでに一泊して海や川に行きます。

甥っ子、ヒカルも東京から帰ってきて

15歳2名、18歳1名の男子ともに新宮へ。

さあさあ~ヒカル君は、東方神起に!??
image2_convert_20110815122047.jpg

まゆげも大切!
2011081313270000_convert_20110815122135.jpg

弟、タクミとマサキはサッサと終って・・・

マサキはかなりやばいくらい
髪が伸びて・・・・通称「エロ河童」

こんなにさっぱりしました・・・。
2011081314510001_convert_20110815122155.jpg
早4時おきなので・・・眠たさ限界!
目がうつろ!

ここのオーナーの息子ちゃん
image_convert_20110815122011.jpg
すばらしいかみそりさばきで
アートな髪型!

今回の宿は・・・

本宮市の川湯温泉「みどりや」さん。

目の前にプライベートビーチならぬ
プライベート川!

そこで・・・おっさんたちが鮎をつかみます!
P1030301_convert_20110815120018.jpg

一番、早くにゲットしたのはヒカル!

ついでタクミ・・・まさきく~ん!ドンくさいで!あんた!

河原で焼いた採れたての鮎は最高!
P1030320_convert_20110815120442.jpg
早くに食したヒカルは・・・カメラ目線!

熱くて中々食えない15歳2名
P1030317_convert_20110815120349.jpg

大騒ぎは夜中まで・・・・

翌日は那智勝浦!
P1030358_convert_20110815121146.jpg

コストコで買ったパラソルは

オカン2名とオバ1名の隠れ家に・・・
P1030345_convert_20110815120736.jpg
そう・・・私の3人姉妹。



あんたらホンマに15歳と18歳??

まわりのお子ちゃまより、海で大暴れ!
P1030348_convert_20110815120854.jpg
なぜか、マサキだけ なぜかクラゲの襲撃をくらい、
あちこっち腫れて・・・まっかっか!!

だけど、解毒作用の強い体を持つマサキ!
夕方には跡形もなくなってる!

マサキ曰く・・・「デトックス備え付けからだ!」

あんたデトックスって言葉どこで覚えたんじゃい?



誰が一番高くジャンプできるか?
ジャンプ台は・・・マサキ
P1030351_convert_20110815121004.jpg


上ってきた姿は・・・なんだかキモイ
P1030353_convert_20110815121057.jpg


旅の最後の締めは・・・・やっぱ寿司!

食後にトイレから出てきて

「写真、撮ろぉぉ~」

とお願いする私に、3人とも・・・・
よく観てください!
P1030370_convert_20110815121247.jpg

かっこつけたヒカルだけ、ポーズを辞めたけど

いつも私がトイレから出たら

こいつら、必ず、このポーズで迎えてくれる!

かわいい奴らじゃ~


皆さんの夏休みはいかがでしたか~??


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
