

お帰り!ボーイスカウト

お帰り!

今年は4部隊に分かれたため
関空の到着ロビーを占拠せずに済んだそうです・・・。

みんなで解散式



終了を知らせる最後の・・・・

ネッカチーフをほり投げて終了。
2011081009480000_convert_20110810193429.jpg

そのあとはむちゃくちゃ・・・
2011081009510000_convert_20110810193516.jpg

日本、代表!おつかれさん!
2011081010130000_convert_20110810193535.jpg

予定していたホームステイも
被災放射能を懸念して断られ・・・。

まいにち、テント暮らしだったそう。

朝6時、起床で、毎日 3食 自炊。

料理の腕を認められた まさきは自炊で活躍したそうな・・・


だてに家でこき使われていません!

いかに早く、作るか!
これが三和田家では重要視されます。



女性優位に育てられた息子の嫁は

・・・・楽チン・・・ですよ!

姑さんは・・・・・わ・た・し・・・ぎょぇ~


関空からの帰り道

車の中では、向こうの状況を


止まることなく、しゃべり続け

軍隊の訓練をゲームにした勝負では

懸垂のタイムカウントなど、大柄な外人の大人を抜いて

トップになった自慢話や秘密の話

延々と話は続き・・・・

最後に「寿司、食いてぇ~」と叫んいました。

お世話をいただいた、ボーイスカウトのリーダーに

心から感謝いたします!


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
