スポンサーサイト


相変わらず バラバラ家族?

息子は・・・ボーイスカウトで
スウェーデン

お父さんは・・・ボーイスカウトで
北アルプス


こちらは気温10度
最高だ~・・・!
とお父さんからメール
110812_082533_convert_20110812092746.jpg
あ~あ~そうでっか!!
こちらは気温38度じゃ~って感じ。

暑い!とメールすると
寒い!と・・・こんなマーク付き返信が

きょ~!むかつく!

でも絵のような写真が添付されていました・・・。
110812_130828_convert_20110812151441.jpg



相変わらず、家族バラバラ


それぞれの大切な仲間がいて良いことです。


私??お母さんは・・仕事でんがな!

いいもん・・・通勤の車があるから


そんな息子と旦那が最高な思いで
夏を満喫中の中、私は今!

大好きなことを楽しく勉強中!


この秋にリニューアルする理論授業に向けて

もう一度勉強しなおし。


この私に、いろいろとアドバイスいただける

専門家の先生に恵まれ・・・


本当に私は名前「恵」どおり

幸運な女です


その専門家の方々から学んだ

大切なことを、ネイルの現場に落とし込み

皆様に伝え

ネイルビジネスを盛り上げる

小さいながらも、大切な要になりたいです!



皆さん!

私の口癖・・・

「昨日の常識・今日の非常識」

前に習ったことから進化しています!

誰かがやった、昔成功したことを

今やっても成功するとは思えません・・・。


常に新鮮な気持で、
前を向きたいですね!


皆さんのご参加お待ちしています!

資料ご請求は・・・
info@goow.jp

〒、住所、氏名、電話、経歴など簡単に!


好きなことの勉強は、不思議と頭に入るもの。

しない勉強を、無理にしろ!と

息子に言っても頭に入らない気持・・・・

よ~くわかります


だけど!おまえ!

宿題!やったんか~!!




最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
