

高槻祭り!

田賀先生と、セミナーに参加した方と

高槻祭りへGO~

ひゃ~・・・明るいけどすごい人!
2011080618340001_convert_20110810193258.jpg
これでも、私の小さい頃の比べたら
3分の1くらいの規模になっちゃいました
2011080618340002_convert_20110810193322.jpg


そして、メインイベント!
屋台の買い食い!
歩きながらのビール!

田賀先生が「みたことな~い!」と
喜んでいただいた・・・・

お好み焼きを食べやすく
箸に巻きつけた「はしまき」
2011080618400000_convert_20110810193342.jpg

おにいちゃんがイケ面だったから
写真を撮った!・・・とかわいい田賀先生。


そりゃ~勝負じゃ~!!
スーパーボールすくい。
2011080618420001_convert_20110810193405.jpg

・・・っていうか・・・
田賀先生の奥、二人の先生方・・・

ブラックライトで、顔!怖いし!

・・・これまた!一番奥の 賢者!
さすがにブラックライト系には お強いな~

店の主人もびっくりの数をすくい!優勝!


さぁ~
ど・な・た?

UVライトを遣わしたら右に出るものなし!




寄り道、道くさ・・・・

なかなか前に進まない!

やっとの思いで、人の波の中から逃れ

クーラーの効いた店で飲みなおし!

いや~会話の中には・・・

全くネイルは出てこず!

女子トーク炸裂!


・・・隣の席の家族連れの

子供の耳をふさぐ必要のある内容で盛り上がり!

最高の夜でした!

田賀先生、そしてスーパーボール名人

そのほかのご参加先生・・・お疲れ様でした!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
