

何が好きって・・・これが好き!

いや~・・・ほんとは私

お・と・こ???

よく自分で思うことがあります。

まわりの同級生からも、完全に男友達扱い。

指輪、バッグ・・・興味ない!

お金が使えるなら乗り物に!って感じ。


人間の価値観・・・とは、人により

こうも違うものかと実感します。


服装にもっと気を配れって感じですが・・・


「ボロは着てても、心は錦」

知ってるか?この歌?



大事な大事な・・・・愛車もドレスアップ中。

好きな人ならわかってくれる・・・

ホイルが21インチ!

タイヤは295の25だぁ~!

車高調も無理やり!

車屋サンの技術が光ります!

P1030284_convert_20110731201343.jpg

お店の方も・・・

「このホイルとタイヤは・・・大きすぎ!

 ちょっと難しいかも・・・」

ダメでも挑戦することに意義あり!
(訳がわからん言い訳)

P1030283_convert_20110731201232.jpg


箕面(みのう・・・と読みます)市の「Fame」さん

ありがとう!

ここをプチッと!Fame

今はアメリカへ、ブレーキの発注中!

あ~冷静に・・・・・

すみません・・・ネイルサロン、ネイルスクールの

ブログだったことを・・・いま、思い出しました。


自分の趣味や好みをわかってくれる

かかりつけの車屋さんに出会えることは

うれしいことです!


かかりつけのネイルサロンに出会えることを

幸せに感じてもらえる 
NAILS GOOW

でありたいです!

え~・・・無理くり、ネイルにつなげました

美容業界なのに、

こんな、アパレル無視の先生で

申し訳ありませんが・・・




一所懸命頑張れば、自分の望みも叶い

好きなことを仕事として

毎日楽しく過ごせるってことを

生徒さんに伝えたいで~す!


NAILS GOOWの経営理念・・・先義後利

先に義理をはたせば、あとから利益は付いてくる

義理は果たさなきゃね~
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
