

GOOWの御客様


毎日、予約表をまじまじと眺めている私。

ふと、先日目にしたお名前・・・。


そう、GOOWオープン当時、

私が一人でやっていた頃の御客様。

遠く海外に行かれるということでお別れしていましたが・・・。


うれしくなって、息子の海外派遣隊の

出発送りのその前に何とか時間を作って

ご予約の時間内に会いに行きました。



「ひゃ~久しぶり!・・・

 私、成長したでしょ!」

・・・という言葉に御客様もうなずかれて


だってその頃から15キロ増!ですから私・・・。


「こんなに昔からフットの設備と内容に力を

 入れているネイルサロンは少ないから

 このコンセプトは絶対守ってね!」


とその御客様にエールをいただき

心から感謝です。


「ぎゃー!それでこれで・・・

 ぺちゃくちゃ!・・・」と弾丸トークをしたあと

息子を思い出し・・・

あわてて、出陣式に連れて行きました。


オープン当初からの御客様にも

変わらないコンセプトを・・・

新しい御客様にもご理解いただける

コンセプトを・・・


全ては、御客様のために一番良いことは何か?

を追求し

自分が行きたい!

スタッフがいきたい!

と思える内部顧客ももてるサロンを追求したいです。 


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
