スポンサーサイト


でた!でた!スイーツ!


次回秋のJNE検定テーマが出ましたね。

「スイーツ」


サロンワークにつながっていて

特に3Dはやりやすそうですね。


当校の3D授業も先日1回目を終えました。

「え~もっと楽しいとおもったのに~」と

首をかしげている生徒さんも多いかな?


まず、カラーパウダーの歴史から始まり

立体とプクッと盛り上がった技法は

材料の選び方ひとつでこんなにも違う!


・・・・相変わらず授業はそこから始まりました。

スクールを卒業したら、自分で研究し、

自分で生きていかなければならないので

アートを製作する前の段階に力が入ります!



検定試験の練習、合格は全て

ゴールに御客様がいることを忘れず

頑張りたいですね!


検定セミナーが始まるころ

私のサンプル作品を2級1級の方へ準備します!



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
