

オイル!リニューアル!

昨日の常識、今日の非常識・・・


これ、私の口癖。


昨日まで良かれとやっていたことが

今日からはやめ!・・・ということが多々あります。

昔の成功術や、人の成功術では

これからの自分の成功が無い・・・と思っている私。


自分で作ったオイルも、常に前向きに

開発に取り組まなくてはなりません。


やっぱ・・・オイルはハケではなく

ポタポタッと落散る容器にしたい・・・


スポイドは漏れやすいし、

一般的にはハケだし・・・なんて珍しく一般的見解の

守りに入った見方で発売したものの・・・


新発売してから気づくいろいろなこと。

リスクを背負ってでも、ダメだと思ったら

即行動!


やはり、衛生的に

そして、安全的に

中味がよければよいほど

オイルはハケより、点眼タイプで

爪と皮膚の隙間に落としたい・・・と思う
私です。


そして、今日、7月1日

発売からやく半年。

我慢できず・・・皆様にはご迷惑をおかけしますが

変更させていただきました!


ガラス瓶のハケタイプから

念願の軽くて丈夫な容器の点眼式ボトルへ変更!

これだ!
P1030227_convert_20110701195419.jpg

使った後のゴミも楽チン!

サロンワークでも、テーブルにおきやすく

フットでも足の指に触れずに

爪の間にオイルをさせます!


これからの季節、保湿よりも

白癬菌が気になります!

予防威力のあるオイルで

まずは予防を!

その理由は、いつでも長々しゃべりまっせ~

お気軽にお電話下さい。

GROWN CARE(072)685-5959

(7月2~4日までアジアフェスティバルのため留守にしています。)


8月決算!決算前のセールに新製品お目見え!

ブログをぜひチェックしててくださいまっし~


意味のある、価値のある、

自爪のためのネイルサロン専売品を

これからも作り続け、

昔からのコンセプト・・・・

かかりつけのネイルサロンとして

自爪の育成に力を注ぎます。


内容量、金額に変更はございませ~ん!


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
