

恒例!当スクール在校生・卒業生の特別セール迫る!

「カリスマネイリストでは食っていけない大阪・・・・」

こんなことを冗談めいて授業中よくお話します
理論授業の⑤で、経営や販促、営業のことをことごとく
詳しくやるのは、このことがあるから。

材料を選ぶときの理由・・・
「流行っているから・・・」
「コンテストチャンピオンが使ってるから・・・」
「かわいいから・・・・」
「使いやすいから・・・・」

この理由、どれも大切な正解の理由です。
だけど、忘れてはいけないのが
「選ぶ基準はお客様に対して」
ということで、自己満足、自分中心になっては意味がないこと。

身体に直接触れるものだから、大切にいいものを選び
そして、それをいかにいい状態で、安く仕入れるか。

こんなことをスクール中に学んでいただきたいから
made in japan メーカー、スペースネイルさんの協力を得て
問屋さんより、はるかに安く!
そして在庫整理なんかじゃなく、新鮮作り立てを
直送で、当スクールに届けていただき
特別セールを実施します

この気持ちを汲んで、ご協力いただけるメーカーさんに感謝します!

口うるさい、三和田ばばぁのところに出す製品は
メーカーさんもチェックしてくださっているので安心。

さぁ、今日から、そのお菓子1個、ビール1杯我慢するんじゃ

卒業して自営している諸君!
サロンに勤めている諸君!
このブログを見た卒業生諸君、用紙をファックス送れ!とメールくれ!

在校生は、いかに材料を安く仕入れて
いっぱい練習できるか考え、
周りにいる、爪に悩む大切な人たちに
何が必要かしっかりお話して、その必要なものを
仕入れて、紹介してあげ、その経過を見せてもらうのも
大切な勉強です。
(勉強させてもらうから・・とタダでやるな!タダは人をきれいにしないから
相手に愛情があるなら、ちゃんと金を取れ!わかったな!
・・・おっと、多く取るなよ!多く!

詳しくは、HPのスクール「授業New情報」コーナーができるので
そこを見てね。

私も慈善事業をしているのではなく
「商売」をしていることを、しっかり生徒さんに伝えます。

1000円で仕入れたものを、1000円で売るバカはいるか!
仕入れて保管し、販売するまで、
またその後の責任において、どんな経費がかかるか・・・・
どうすればいいのか・・・・

これは理論の授業で4時間しゃべるどぉぉぉぉ

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
