スポンサーサイト


ジェルネイル初級検定試験!

6月19日、校内において

ジェルネイル初級検定試験を実施。


オフィシャル会場に行かなくとも

当校の生徒さんは、校内で受験でき

合格すればジェルネイル初級の資格取得可能。



黒スーツに金のめがねのイヤミな私!

「これは模擬試験ではありません!

 JNAが私を信じて、ここで試験を

 実施させてくれました。

 ですの、通常会場となんら変わることなく

 一切の質問は受け付けません。

 厳粛に試験に挑んでください」


・・・といつものヘラヘラ顔はどこへやら・・・

こんな意地悪ババァのお陰で

皆さんの緊張はピークに!


1ヶ月前に、検定セミナーで実技は確認していますが

再度、緊張して第2課題の実技試験

受験番号の付いてる席に座って・・・
P1030210_convert_20110619191505.jpg

通常会場同様、事前審査内でライトの確認

・・・・しーん・・・・

実技が終ったら、筆記試験
P1030212_convert_20110619191606.jpg

通常会場より難関!・・・・といううわさは

ほんとうかも・・・???

ジェルが主流になり、

ジェルだけ学んでなんちゃってネイリストが多い今

まじめにネイルの知識をプロとして

ネイル全域において学んでいる方々の

ジェルネイルのレベルの高さを大切にして欲しい一心です。

ただ、塗れたら合格ではないのです。

カラーポリッシュとジェルカラーの

塗る技術わけができていなければ意味をなしません。


きっと、GOOWの生徒さんはわかってくれます

私の意地悪愛情を




最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
