

桃代ちゃん!おめでとう!


スクールの卒業生でもあり

当ネイルサロンのスタッフを7年半、勤めてくれた

山田 桃代ちゃんが

めでたく・・・石原 桃代ちゃんになり

素敵な結婚式を挙げました


式場は・・・

私も20年前、お世話になった「太閣園」

日本古来の建物で、お庭が素敵なところです


P1030201_convert_20110617105607.jpg

式に参列させていただいたのは・・・
P1030200_convert_20110617105506.jpg

わたくし・・・一曲いかがですか?
みたいな感じ?

桃代ちゃんはそれはそれは素敵でした!
P1030186_convert_20110617100156.jpg
3月3日生まれの桃代ちゃんは
本物の雛人形みたい・・

P1030191_convert_20110617100443.jpg
旦那様も、呉服屋サンの若旦那で
イケメンです!

ここは食事もおいしい!
(だから自分もここでした・・)
P1030192_convert_20110617105401_20110617105820.jpg

呉服屋さんのご一家、ご来賓に恥ずかしくないよう

桃代ちゃんに恥をかかせぬよう・・

6,9月のみに着る、「ひとえもの」の着物を

新調して、参列させていただき

主賓のご挨拶をさせていただきましたが・・・

本当に娘を嫁に出す心境で

涙がこぼれ・・・

でもちゃっかり最後に、桃代ちゃんの才能を

またぜひ生かす機会が欲しい!と頼んできました


桃代ちゃん、おめでとう!
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
