スポンサーサイト


プレミアムマスターズコース募集開始!


JNA認定講師になったぞ!

サロンをオープンしたぞ!

スクールもやっています・・・・んがぁ・・・

日に日に不安が募る・・・


そんな当校のマスターズ卒業、理論コール卒業の方々。


他人のサロンはどうやっているのだろう・・・

他のスクールはどんな風に教えているのだろう・・・

スタッフ教育は?

経営方法は?


そんな悩みをみんなで解決できたら幸せです。


そ・れ・が・・・

理論に続いて当校の名物


プレミアムマスターズコース


前回のプレミアムも横のつながりが増え

みなさん、ライバルだけど同士として

情報交換できました!


各分野で有名な先生を招いてのデモ三昧の授業もありました!


国松講師のデモは常に見れて秘策も聞けます。

私???

私は皆さんのオカンですから、

なんでも悩み相談室の室長で毎回座ってま~す!

聞けば何でもしゃべりま~す!




そうそう・・・夜は自由参加ですが

名刺交換、情報交換、お付き合い・・・・

なんとでも理由をつけてください!という飲み会があります


今回のプレミアムコースは9月終了。


次回は今年の11月スタートです。

現在のマスターズの2つのコースの方は

めざせ!プレミアムマスターズ!・・・です。


詳細請求は・・・・

info@goow.jp


現在のプレミアムマスターズの方・・

次回7月の夜の会は、スクールの下の階にある

和風居酒屋・・・おしゃれなところ!

素足の方!靴ぬぎまっせ~!ぐっはっは~

・・・・スミマセン、ブログを個人の連絡に使いました!



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
