スポンサーサイト


亀田兄弟祝勝会!

前回の、亀田大毅君の祝勝会のもようを

ブログでも紹介しましたが

今回は5月7日に勝利したおにいちゃん

亀田 興毅 君の祝勝会!

なんだか・・・私の服とおにいちゃんの服・・・

かぶってます
IMG_8973.jpg

とても礼儀ただしく、

挨拶をするときは、じっと目を見て

頭を下げるまで目を外さず

綺麗なお辞儀のできる好青年。


背中の丸みなど、やはりプロボクサーの

体つきはちがいますね~


なんとなく興毅君に似てる?我が息子は

彼のファンです。

P1030208_convert_20110617105702.jpg

息子「真輝」へ

亀田ロールをいただきました!

なんとロールケーキの周りが

メロンパンの外側のような生地で

亀の甲羅のように、格子柄が入っていました!


テレビに出ている姿とは打って変わって

応援してくれる方々を大切にする青年でした


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
