スポンサーサイト


元気になれる環境!

新しい店舗の前は幼稚園。

行きかう園児に

「おはよう~」とデカイ声で挨拶をして

毎朝、こどもたちをおどかしている私。



あさ8時頃出社して、窓を開けると・・・・

「さ~みなさん!お片づけの時間ですよ~」

・・・とかわいい先生の声と


「きゃー!」という元気な子供たちの声が聞こえてきます。





体操やお遊戯が始まると・・

すべて踊れる自分がいます!

そう・・・25年前は幼稚園と保育園の先生だったわたし。


P1030182_convert_20110609100839.jpg



子供の笑い声はなんでこんな落ち着くのでしょう・・・。


サロンの前や横は駐車場で、

道もひろく、それでていて交通量が少なく
(本当は営業にさけるのかな・・・そんな場所?)

ご来店のお客様にも喜んでいただけ、

静かで穏やかな住宅街と幼稚園。



他の方は、サロンをオープンするのに何件も物件を見て

工事も何件も相見積もりをとって

商圏を調べて、オープンに漕ぎ着けるというのに・・


私は、この場所を何気に通りかかり

まだ、学習塾がやっているのに

知り合いの不動産屋に情報依頼し、

タイミング、ばっちりで学習塾さんが引っ越されることがわかり

迷うことなく、今の場所に引越しを決めました。


内装関係も、まずは信頼関係・・・ということで

昔からの業者の方々にお願いして。



私には霊感というものなど、全くなく

よくも悪くも、自分の直感だけを

信じて今日までやってきました


決めた理由??

それは、この物件が、「おいでよ~」といっている気がしただけで


なんとも、経営者向きではない経営者です。



たけのこ体操の音楽に体をあわせて、

今日も掃除をはじめま~す!


明日の体操!たのしみだな~

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
