

リニューアルオープンパーティー&同窓会

オープンの5月21日

19:00からお店も開放で

卒業生、在校生の方に内覧会!

P1030150_convert_20110604173103.jpg

「キャー!私がネイリスト!

 あんたはお客さんやで~」

・・・と卒業生同士で席に座って

ネイルサロンごっこの始まり~始まり~・・。

ついでに撮影会も始まり~はじまり~。

内覧会・・・・本当にやってよかったです。


そして・・・

場所を移して、リニューアルパーティー&同窓会へ!


マスターズのMさん、幹事をしていただき

本当にありがとう

パーティー開催が急に決まったことや

土曜日ということ、

また、サロンの営業後なので、夜20:30スタート

そんな理由もあって参加できなかった方から

お祝いのメールをいただきました。


本当にありがとう。

集まった総勢60名で宴会スタート!


宴もたけなわ・・・・


そこへ、サプライズ!

そう、私の誕生日が5月24日。

以前にブログに出演したスパイダーマンに

電話して、会場に呼んでくれた皆さん!

P1030162_convert_20110604173219.jpg

耳元で・・・

「ちょ~・・なんか、めっちゃ鼻、かゆいわ・・」と

ささやくスパイダーマン・・・
P1030163_convert_20110604173335.jpg

聞き覚えのある、しがれたオッサン声。

「どちらから おいでなすった??」と聞くと

「アっメっリ~カ~!!ハロー!」と答えてくれました。

「あんた!おいしいとこ、持って行くね~

 股が破れてパンツ見えてまっせ~」・・・と

突っ込むと

「いや~ん!!」としがれた声。

おい!なにしとんねん!

P1030166_convert_20110604173444.jpg
かとちゃんぺっ!



泥だらけ、汗まみれになって

引越し作業をしてくれたスタッフ。


心配してくれ遅くまで手伝ってくれた家族の面々。


無理を言っても助けてくれる業者の方々。



いつまでも私の生き血を吸う・・・あっ間違った!

いつまでも慕ってくれる卒業生。

激しい私に、頑張ってついてきてくれる在校生。



そして

急に引越ししたり、改装したり・・・

ご迷惑をかけているのに、微笑みながら

通ってくださる素敵なGOOWの大人のお客様。



支えていただき今日があることを感じ・・

心よりこころより

お礼 申し上げます。

ありがとう ございます。


つぎに・・・なにをしようか・・・

企みながら・・・


おやすみなさい


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
