

サボりすぎた・・・・!


毎日、1日が3分くらいに

思えるめまぐるしさ・・・・にかまけて

ブログをほったらかしでした。


すでにオープンしている新店舗&スクールですが

工事中のすがたを・・・・

P1030030_convert_20110604163639.jpg
この状態が・・・・
こんな感じでスクールに・・・
P1030106_convert_20110604163832.jpg


このガイコツ姿はサロン入り口です。
P1030032_convert_20110604163734.jpg

5月18日!引越しです。

本店は箱の山
P1030117_convert_20110604163925.jpg

ジェットフットバスもぐるぐる巻き!
P1030119_convert_20110604164025.jpg

さ~・・・!新しいところへ引越し屋サンのトラック到着。
P1030120_convert_20110604171741.jpg


スタッフは例の「NAILS GOOW」Tシャツに身を包み

P1030123_convert_20110604172116.jpg

みんな良く頑張ってくれました!

サロンのこの場所は、これからも生花が彩ります。
P1030132_convert_20110604172216.jpg

怖い顔して、花にはやたらと優しい私ですので

お花のメンテナンスは口うるさく言われて

大変なスタッフの面々・・・。

翌日は撮影です!


引越しそばはなかったけど・・・お疲れ様でした!



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
