スポンサーサイト


日曜日は母の日でした!


5月8日母の日

その日は、有本幸代先生に来ていただき

当校でハードジェルの授業を行なっていただきました。


毎回、当校のジェルイクステンションの授業は

有本幸代先生。


ど~ぞ、皆様・・・目を肥やしてくだされ!


ということで授業もおわり・・・

関先生と有本先生とご飯&飲みにいくか~・・と

スクールを足早に片付けていると・・・・


「は~は~!!」と

汗まみれの息子さんが入ってきました。

「ほれ!ありがたく受け取れ!」

P1030104_convert_20110510203927.jpg

投げるように渡されたのは

かわいいアレンジのガーベラと、植木

よ~く見ると植木の中の花が・・・

首を折って枯れている???


「あの・・・枯れてるけど」と私が言うと。

ちょっと早くに買って、自分の部屋に隠して

水はやってはいたものの・・・こうなったみたい


「今年の流行は、茶色くなって首が折れた花!

 こんな感じにうなだれるのは難しいねんぞ!」

と言い訳を残し、スクールから去りました


ありがとう!!まーくん

月の小遣いの値上げはいたしませんが・・ねっ!


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
